· 

ちょっと休憩

もう1月も月末です。早いですね。。。

私、新年も公式仕事はじめ前からお仕事していた働き者!です。。。

 

もう息切れしそうだったので

日曜日の午後は、完全休養です。。。

明らかに労働基準法違反です。

 

昨日は、駐車場整備で息子と砂利捲き・区画割などしていたら

お隣さんから、働きズメですね?

そろそろ息子さんに代替わりしてもらったらと言われる始末。。。

 

確定申告完了したら

少し休む予定ですが

 

そういう

お隣さんも私より年長で

お仕事も遊びも上級者です。。。

(ビンテージバイク・水上バイク・簡易ヘリが趣味・・・・

所ジョージの世田谷ベースならぬ前橋ベースと言っている

海辺に別荘や市内のマンションオーナーで特殊な看板やさん)

午後は

早めにジムに行って、マッサージのあとプールそしてマーサージ。。。

居眠りも心地よい休日の午後でした。。。