· 

なぜか県外の方に人気

昨日は渋川市内の中古戸建の内見でした。。

中古戸建があり土地が263坪もある。。。

十分すぎる広さです。。

八重桜の季節には、この街道は武者行列で埋まります。

 

昨年は都内、千葉、今回は埼玉からのお客様でした。。

広範囲に探していらっしゃるのですね。

コロナ禍のリモートや終の棲家や第二の人生・・・

人それぞれ、、、田舎の良さ・静かな住みやすい環境を求めて??

 

 

コジンテキニハ

歴史情緒あふれる街並みは大好きな私です。。。

静かに流れる小川が街道沿いにあるなんて素敵な散歩道になりそうです。

事実土日は若いファミリー層が散策している。。

近くに食の駅。直売所もあるからか?

 

近くでは

分譲地も計画されているようです。。。

 

国道17号バイパス沿いの1ブロック西側の地区。

大型集積店舗や公共施設が近接で徒歩圏内。。

こんな住環境はなかなかの出ものだとおもいます。。。。

 

売主様も急いでいないので

ゆっくり売却をすすめていきたいと思います。。。

私の知る範囲では

信州の小布施町や上州甘楽町小幡郷のような街並みです。。。