· 

目覚めると真っ白な雪が

昨日は朝起床すると

お庭は真っ白な雪に覆われていましたが

すぐに晴れてきて、、、、午前中にとけてしまいました。

 

ワクチン3回目接種日でしたので

何もしない予定でゆっくり起きてみると

 

SNOW WORLDでした。。。

 

また、DIYしている貸家に怪文書が・・・・

漢字がないひらがなとカタカナ交じりで

解体しないでなぜ修繕しているのか?

新築ならすぐに入居者がきまるのに。

・・・・と言った概要のお手紙がPOSTに投函されておりま

ひらやという言葉あったので、ある程度のオトナかなと思いました。

 

結論としては

趣味と実益の一石2丁拳銃です。。。

 

作業するというもの造りってやはり楽しいから。

 

プロデユーサーの立場でも良いのすが

投資なら間違いなく、解体新築でしょう。

 

何しろ1年以上ほったらかし状態でしたし。。。

あらゆるものに限度があるし

うっすらとそういうものに価値感を持てなくなってきたからでしょうか。

 

ワクチン接種は

私の場合、、、腕が腫れてくる感じくらいの副反応ですんでいます。

これで、3月は遊びに出かけられるかな~~。。。