· 

売主様からお土産

昨日はGW真っ只中の日曜日。。。

予てよりお預かりしていた中古戸建物件。

ご縁とは不思議なもので、ご紹介でご案内したお客様から

即買い打診で決まっていた物件でした。。。

 

私の都合で

延び延びになっていた契約引き渡しの1発勝負です。。。

 

売主様から

買主様のみならず私にもお土産頂きました。。。

 

上州には

誇れる地元の贈答品「ハラダのラスク」。

 

もう都内でも

人気は過ぎたでしょうけど、

地元では、未だに買い物の列が出来るようです。。。

 

この売主様からは

これで

ご夫妻のご実家双方とも

当社で売却させて頂きました。。。

 

これもご縁ですね。

ありがとうございます。