· 

貸家修繕

(弊社平屋タイプ貸家 「TOPsコート」)

先週の土日のことですが、天候は曇り、

貸家のウッドデッキ塗装し始めると止まらない。。。

 

やめられない

止まらない~~みたいな。。。

 

これウッドデッキに横木を通して、隣家とは

目隠しのような状況を作っております。

ちょっとした中庭風みたいなウッドデッキ空間を醸し出しています。

 

はたまた、室内すべての引き戸ドアは吊り戸。

簡単に造作している分、簡単にドアストッパーなども外れてしまう(笑)

一応,ロックはキキマスです。

(吊り戸レール)

 

引き戸の下部が損傷。。

パテして、塗装仕上げだが・・・・

 

 

こんな感じて仕上げております。。。

 

 

事務所に籠って

お仕事しているタイプとは違う私です。。。

 

作業着の方が断然多いので(外出がおおくなってしまう)

最近、シャキッと不動産業者がスーツ姿で来られると

懐かしくサラリーマン時代を思い出します(笑)

 

 

契約・引き渡し時には、モチロン営業正装の身支度で出陣です。。

 

で、オマケ

ワークマンで発見。。。ビジネスモードとワークモード兼用のズボンがあったのです。。。。ポケットだけの話?!

購入してしまいました。